ニュース
2021.01.07
お知らせ
当社の新型コロナウイルス感染予防対策について
新型コロナウイルス感染予防対策について、政府の「緊急事態宣言」発出を受け
2021年1月7日以降は、当面の間、全社的に対策内容を強化して実施いたします。
感染拡大防止対策
●在宅勤務の実施および時差出退勤の継続実施
テレワークが実施可能な従業員は積極的にテレワークを実施するものとし、出社する
従業員は交通混雑時の感染を避けるため、時差出退勤を継続して実施いたします。
●その他の感染拡大防止対策
感染が疑われる場合もしくは感染が判明した場合における従業員の会社への報告義務等
を含む行動指針を周知徹底するとともに、次の対応を継続して実施します。
・事務所内でのマスク着用、うがい・手洗い・消毒の徹底
・多人数での社内会議等は、「3密」を回避して実施
・取引先関係者との面談打合せは、自粛とする
・外出または出張は、自粛とする
・社外での会議やセミナー等は、自粛とする
・会合、宴席、会食等は原則、禁止とする
当社は、今後も政府の感染症対策の施策方針等を踏まえ、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。